SSブログ

やってまいりました。 [レッドストーン]

どもども。初めまして。月の黄昏です。

Mixiだとちょっとあれなんでこっちに移転しようかと思っちゃってます(笑)

さてさて、簡単な自己紹介から・・・

職業      :SE(今休職中 半ニート状態)

趣味:ゲーム :バスケ J-reggae

RS所属    :大人大計画

RSのキャラ  :月の黄昏(Wiz)  月の欠片(テイマ)
月の面影(剣士) 月の秋桜(リトル)

RSの黒鯖でメインはWizで月の黄昏ってやつでプレーしてますー。現在505レベル。
半年で1から505まで上げましたぜw頑張ったよwww

最近は九州男にはまっててしょっちゅう聞いてます。
俺のお勧めは、
「1/6000000000」 「Happy Drive」 
          「手紙。。」 「約束。。」 
          「dear mama」
とかかなー。ここら辺抑えとけばかなりはまるかなーw

九州男好きな人是非友達になってちょw
カラオケで九州男歌って盛り上がりたいぜ。

今日のところはここまでで。

ちょいちょい更新するから、暇だったら見てねw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|本日取得のUとアメトーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。