SSブログ

本日のUとちょっとしたお店の紹介 [レッドストーン]

こんばんわー。月の黄昏です。

ではぁ、本日の取得Uいっちゃいましょう♪

RedStone 10.04.12[01].JPG

今日はやる気なかったんで1個ですねー。
まぁ、気にしない(・ε・)

さてはて、今日はずっと前にいった俺の思い出のお店について
記載したいと思います。

http://www.tesoro-bg.com/

TESOROってお店です。

ここの素敵なところはなんといっても、そのお店の名前の意味。
スペイン語で宝物っていうんです。
うん?だからなにって?

さて、何でここが思い出の場所かっていうと、初の
フルコース料理を頼んで失敗し、また自分の思いを
試行錯誤しながら伝えた場所なのです♪

ちなみに俺の計画ではぁ、表参道駅についてすぐに
お店を見つけて、そこで一言いう予定だったんですが・・・

俺すっげぇ方向音痴なの(笑)
駅から5分なのに20分かかった。。。

まぁ、そんなグタグタで状態でしたが俺は自分の好きな人に
頑張って伝えました・・・
「君は私の何よりの宝物です。
 今日はそんなあなたにサプライズプレゼント。
 ゆっくり楽しもうね」

あっ、ちなみに当時の彼女の話です。
付き合ってもない人にこれする勇気ないですwww
前半の部分の宝物まではスペイン語で、後半は
スペイン語の意味を教えた後に伝えました。

相手は感動したってよりかは驚愕してました^^
普段居酒屋とかしかいかなかったから
なんか驚いてたみたい。その後に感動してました^^
そんときに俺は企画力あるなぁとか勝手に盛り上がって
ましたよwもう有頂天(笑)

これってそこそこ使えると思うのでガンガン
使ってみてはいかがですか?
かなーりくっさいですけどねw
ストレートに表現するって難しいですよねw
だからこそ使ってみる価値あるかなって。

今日の名言について語ってみたいと思います。

さて、今日ゲーム仲間にこのブログ教えたら
自分で作っちゃいなよ。てか作れるよって
言われたんで、調子に乗って勝手に
作ってみました。。。

反論とか指摘とかナルシストとか色々と
いいたいことはあるでしょうが(笑)

「思い出は不透明な部分があるからこそ
 いつまでも彩(いろどり)を失わない」
月の黄昏


---------------------説明---------------------
思い出を完全なまでに覚えている人間は
いったいどの程度いるのだろうか?
私は、思い出に関してはいえば、
完全に覚えている人間なんて、
ちっとも楽しくないと思う。
なぜなら、思い出の忘れかけた部分を
「思い出す」この作業がいかに大事か
わかっているつもりだからだ。
何度も思い返し、記憶を整理し、
アルバムを読み返し、そこに新たな発見が
あるかもしれないのだから。
---------------------説明---------------------
あっ、最後にGメン募集広告

メンバー募集広告.JPG

ではではぁ、今日はここまでで。まったにー^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3日分まとめて取得U昨日のUと後色々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。