SSブログ

本日のUとちょっとした小言 [レッドストーン]

こんばんわー。月の黄昏です。

本日のUは画像の通り2つです。なんとなくですが、メンテ後から
Uドロップ率が落ちたようなそんな気がしてます。

昨日に続き。。。今度はNのUですかw
RedStone 10.04.02[02].JPG

アンチだアンチ。運比アンチとか落ちないのかな。。。
RedStone 10.04.02[03].JPG

今日Mステ見てたんですが、昔の特に1990年~2003年辺り。
すっごい懐かしかった・・・・
俺もだいぶ歳とってしまったなーって改めて実感しちゃいました。

さて最近は体調もだいぶよくなってきたので、久々にバスケに
復帰しようかと思ってます。
っていっても、来週なんですけどねw
落ちた体力とシュートの感覚取り戻さなきゃ・・・
いつも行ってるチームは俺が出なくなる前は
毎回10人ギリギリしか集まらなかったのに、
最近じゃ結構集まってるみたい・・・
初顔さんが何人いるのやら・・・ 仲良くやってきたいなー。。。

ではでは、これにて失礼します。

追記
今日の風めちゃくちゃ強かったよね・・・
電車の運行ぼろぼろだったよ・・・
1時間掛けていける場所まで2時間弱・・・
きっつかったー・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日取得のUとアメトーク昨日のU ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。