SSブログ

昨日のU [レッドストーン]

こんばんわー。月の黄昏です。

更新遅くなりましたが、昨日取得したU載せちゃいます♪
昨日は4つとまぁ、そこそこゲット出来ました♪
早くU分解のキャラ実装されないかなー・・・

RedStone 10.04.03[04].JPG

RedStone 10.04.03[03].JPG

RedStone 10.04.03[02].JPG

RedStone 10.04.03[00].JPG


久々にデスノート読み返してるんですが・・・やっぱり
あの作品は面白いですよね~♪俺的にはLとの一騎打ち
までが一番面白かったです。

にしても、やっぱライトみたいな人って必ず
いそうですよね。
んで、実際にデスノートなんて持っちゃったら同じこと
するんだろな・・・

俺はなんだかんだでデスノートの終わり方は、ライトが
勝ってほしかった派ですねー。。

まぁ、Jumpだし、何より沢山の読者がいる中で
ライトが勝つのは倫理的にもよろしく
なかったんでしょうが・・・

ワンピースのドフラミンゴが言ってたように
「正義が勝つ?勝った方が正義なんだから」
うーん、そうですよねぇ。。。ライトが勝って正義に
なってほしかった。。。

今日はここまでー。まったにー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。