SSブログ

本日のU [レッドストーン]

こんばんわー♪ 月の黄昏です。

今日の取得Uですー。

RedStone 10.04.07[00].JPG

RedStone 10.04.07[01].JPG

今日は2つです。

なんか毎回Uの取得報告。。。

っと、まぁレッドストーンで書くことなんてほとんどねぇ^^

今これ書いてる最中ですが、最近はバラエティー番組に対して
結構不満ある人が多いってニュースをこの前見ました。

まぁ、何が嫌ってうちわネタで盛り上がって、視聴者には
分かり辛い事が多いとか・・・

これを見てあぁ、確かにって思っちゃったかも。
某番組ではぁ、司会者は絶対ってのあるからあぁ。。
この場面っておもろいのー?なんで皆笑ってるんだろー?
っての何度かあったからなー・・・

ちなみに俺の好きな番組はぁ、がきつかい
とかだったり。。。

皆さんは、好きなバラエティーはなんですかー?

今日はこの辺で。まったにー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日のUと色々本日のU ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。