SSブログ

昨日のUと色々 [レッドストーン]

こんばんわ^^ 月の黄昏です。

昨日はほとんどRSやらずにヒカルの碁読んでました。。。

とりあえず昨日拾ったU。矢とかいらないよー。。。。
RedStone 10.04.05[01].JPG

さてはて、ヒカルの碁ですが久々に読むとこれもまた楽しいね^^
俺は囲碁わからないんで対局内容はさっぱりですが・・・

そいえば、小畑健さんの漫画といえば今は
BAKUMANこれですね。
今週号みたら後ろの方に載ってたんだけど。。。
そろそろ打ち切り?
あれってすっげぇおもろいと思うのに。。。

漫画の中に書いてある通り邪道だから、
読者を選ぶから票数取れてないのかなぁ?
まぁ、俺は愛読者だから邪道好きなのかもw

いずれにせよ、あの漫画は終わってほしくないなぁー・・・

今後の展開が気になって気になって仕方がありません。。

他にこれはお勧めってやつあったら、誰か教えてください。
ちなみに俺の好きな漫画ベスト3は以下です。

1位 スラムダンク
2位 湘南純愛組
3位 ガンバ Fly High

そうそう、今日って大体どっこも入学式ですよねー。
懐かしいなぁぁ。。。高校の入学式の時は酷い目に
あいました・・・
当時ガタイがよかった俺は、入学式後の校門で
ラグビーのかたがたの目止まり、20数人に囲まれて
ラグビー部A 
「いやぁ、君いいねぇ。凄くいいよ」

ラグビー部B 
「バスケ?いやいや、君はラグビーだよ」

ラグビー部C 
「もうラグビーしかないでしょ?ってか、入れ」

ラグビー部主将 
「入らなかったら?横の友達を拉致るかも(笑)」

まぁ、結局は入らなかったんですが・・・
先生が止めに入るまで10分弱はラグビー部に
絡まれてました・・・
ただし、最初の先生はラグビー部の顧問の
先生兼うちのクラスの担任だった為、事態は
収まらず拉致られる方向になってましたけどね・・・
入学式からこえぇって思いましたよ(笑)

あっ、最後に・・・俺の横にいた友達・・・
その後ラグビー部に入りました^^
何があったんでしょうかねー?(-ι-З)ナームー

ではではぁ、本日はこの辺で。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またまた本日のU本日のU ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。