SSブログ

またまた本日のU [レッドストーン]

こんばんわーw相変わらずの月の黄昏です。

今日の取得Uいってみましょう♪
今日はWizでも取得しました。残念ながらSSは取得後になっちゃいます。

RedStone 10.04.04[00].JPG

RedStone 10.04.04[01].JPG

RedStone 10.04.04[02].JPG

にしても、ろくなU拾わないなー。。。
前に拾ってよかったのは、サンプレとブリーフ・・・いいUが
圧倒的に少ない・・・
リア運大事だよねー。。。

さてはて、今日は俺の大好きな九州男についてちょっと
語ってみたいと思います。

まずJ-Regeeを好きになったきっかけってのが、MEGARYU。
これを知って俺の音楽の世界観だいぶ変わりました。

ちょっと前に三木道三っていたの知ってるかなぁ。。。
世代がちょっと違うから若い人は知らないかもだけど・・・

あのストレートな歌詞にすっごい惹かれてしまって・・・
その後は何気なく教えてもらったMEGARYUにはまり・・・

モバで九州男のサークルに入り、J-Regeeをめっちゃ
聴くようになりました^^

一番初めのブログで紹介した曲の中から歌詞を一部抜粋しますね。

1/6000000000 feat. C&K

枯れ果てた心に潤いを与える
俺の隣でそんな存在でいてくれと願ってる
疲れ果てた言葉に合わせ愛を奏でる
安らぐ木陰で 君のおかげで明るい明日を描ける
あれは確か晴れ渡った満天の星空の下出会った
胸は高鳴り 体は固まり 君を前にしてあがってた、かなり
恋の湖の中もがき溺れてるあの時を憶えてる 今も
ずっといたいよ君と そんな運命を歌おう

※ずっとこのまま二人で ありのままの笑顔で
共に歩いていけるよう 心に強く誓うんだ
世界で一番素敵な60億分の1の君と出会えた奇跡を
俺は永久に守るから

メロからサビまで一応抜粋。

かっこいいよね・・・ だってさ、60億分の1の君と
出会えた奇跡なんて、くっさいけど俺は一度でいいから
彼女出来たら使ってみたいよ。。。

まぁ、全然俺に興味ない人に言っても、「はぁー?」
みたいになることは必至ですがwww

本日はまぁ、めぼしい話題(パイレーツオブカリビアン)
以外は特にないので、この辺で失礼します^^

まったにー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日のU昨日のUと色々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。