SSブログ

3日分まとめて取得U [レッドストーン]

こんばんわー^^ 月の黄昏です。

取得したUをまたまた記載しちゃいますね

RedStone 10.04.09[00].JPG

RedStone 10.04.10[00].JPG

RedStone 10.04.10[01].JPG

RedStone 10.04.10[02].JPG

RedStone 10.04.11[00].JPG

RedStone 10.04.11[01].JPG

まぁ3日分ですから結構ありますねー。。。Wizでも
なぜか4つ出ました^^えさまっしぐらですが。

さてはて、今日はまた名言集から抜粋させてもらいます。

「女の美しさは力であり、
 女の微笑みはその剣である」
チャールス・リード

へぇ・・・なるほど・・・
男が対抗する為の力はなんだろう?
微笑みに対抗する為の剣はなんだろう?

ふとこんな疑問が頭をよぎります・・・
権力?財力?こんな簡単なもので
対抗できるのかな・・・

まぁ、両方持ってない俺がいうのも
なんですが^^

皆さんはどんなものが対抗出来る
ものだと思いますか?

最後にGメン募集の宣伝をっと・・・

メンバー募集広告.JPG

今日はここまで。まったにー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。