SSブログ

昨日のUと後色々 [レッドストーン]

こんばんわー。月の黄昏です。

昨日はなんかいつもの3倍強のアクセスがありうはうはしてます^^

んじゃ、取得したUいってみましょー

RedStone 10.04.13[00].JPG

RedStone 10.04.13[01].JPG

今日は2個ですねー。まぁ、いつも通り。
Wizが後85で転生できるレベルです。
ちょっとがんばりますか・・・

さてはて、今日の話題はっと・・・・

やっぱ名言集から。。。
結構気になった素敵な言葉
「愛するものの為に死んだ故に彼らは幸福であったのではなく
 反対に、彼らは幸福であった故に愛するものの為に
 死ねる力を有したのである」
三木 清

おっと、目から鱗とはこのことですな・・・

でも、目から鱗といった割りには俺の頭の中は
一筋の道がちょっと見えた気がしただけであって、
視界が一気に広がったって感じではないですね。

だって、幸福だったならその幸福が続く様に
一緒に生きたいって思ったりするじゃないですか?

まだこの名言に納得出来てなかったり。。
同じ状況を味わえば少しは理解できるかも。。。

んでも、死ぬ覚悟を持つ程のでっかい壁に
ぶち当たることってそんなないですよね?w
でも、幸福をひとしきり味わって、貴方の幸福だけでも
続くようにって考えてたなら、死ねる力を有することが
出来るならちょっとわかるかなぁ・・・

ここは葛藤の世界なのかな?自分との幸福を
守り続けるのか、先ある貴方の幸福だけでも
守りたいから貴方の為にってね。

考えれば考える程、これは奥が深そうに
見えてきて仕方ないです。
って思ってるのは俺だかかな?w

皆さんはどう考えますかー?

さて最後にGメンの募集

メンバー募集広告.JPG

元気で空気読めてやる気ある楽しいヘンタイさん待ってます♪

じゃ、今日はここまで。まったにー^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。