SSブログ

昨日のUとまたまた名言。。。 [レッドストーン]

こんばんわー^^月の黄昏です。

ちょっと見えないけどこれはダブルファング
RedStone 10.04.14[00].JPG


RedStone 10.04.14[01].JPG

RedStone 10.04.14[02].JPG

U拾うけど全部えさばっか。。。GメンにDXUのポーラーピン
拾ったら教えてって言われたけど。。。でねぇw

まぁ、今日のUはこんな感じどすw
レベル435だけど、モリネル2Fで頑張ってます♪
RSの欠片も結構出るからまだまだいけるぜw
ねばって440付近まではここでレベル上げだぬw

さて、今日も名言紹介してみましょう。

「好運は偉大な教師である。
 不運はそれ以上に偉大な教師である。」
ハズリット

fmfm。確かに。不運をバネに出来る人って
単純に凄いと思う。何でって?俺にはそれが
とても難しくて、最後まで前を向いて進める
自信がないから。

現代の若者ってちょっとした不運で躓いて、
はぃ終わりって人が多いとかって
言われてる気がする。
まぁ、自分がこういう風に偉そうに言えた
立場じゃないけどね。。。

俺のイメージは、好運でトントン拍子に
進んだ人はダイアの様な輝きを放ち、
不運に見舞われ、それでも尚前に進み
成功した人は、陶芸家が作る土器の
ような味わい深く、それでいて、見ている人の
心奪う様な鈍い光を放ってると思う。
なんか力強さが違うってかうまく説明できないけど
そんな感じかな?
まぁ、両者共に光を放ってるって根幹は同じなんですけどねw
まぁ、これはあくまで俺の主観なんでw

名言集からちょいちょい選んでるけど、やっぱ
面白い物が多いよね。

あっ、最後にも一個。

「生まれたときから目が見えない人に、
 空の青さを伝えるとき何て言えばいいんだ?
 こんな簡単なことさえ言葉に出来ない俺は
 芸人失格だよ」
江頭2:50

この名言をネットで見た時は江頭2:50のイメージが
180度変わりましたね。
だって、何も考えてないアホだと思ってましたから。
実際これ言った、言わないってどっかで誰かが論争を
繰り広げてたけど俺には関係ないや。
俺はこの言葉に感動したから。

これを知って彼の行動に味わい深さと笑いに対する
彼のプロ意識を感じました。
そして、やっぱりこいつはアホなんだって改めて
考えさせられました。

アホじゃなきゃ、あそこまで出来ないですからね。
一生懸命、言葉にするのは簡単ですけど、彼からは
その時その時を本当に一生懸命生きてる気がする。
そんな人はやっぱり輝いて見えますね。
まぁ、それも一番初めの印象をぶっ壊さないと、
その輝きは見えてこなかったりするから、自分の常識って
いうガッチガチに枠組みされて曇ったフィルターを
取っ払わなきゃだから結構難しいですよね。

さて最後にGメン募集広告

メンバー募集広告.JPG

これ見てる人ってレッドストーン関係者いんのかな?
いなかったらこれ意味ねぇなぁー。。。
とりあえず、空気読めて元気でとんでもないヘンタイさん募集。

今日はこの辺で。まったにー^^
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

女神なニノ

空気読めて元気でとんでもないヘンタイって・・・
俺最後のヘンタイ当てはまってないけど
いていいのか?w
by 女神なニノ (2010-04-15 13:14) 

yasuhiro_spain

おっ。ニノさんじゃまいか。

読んでてくれたのね^^

最後は結構なヘンタイって部分であてはまってるから
全くもって問題なし^^

そいや、Gメン募集してるって大人さんには
伝えてないなー。。。
まぁ、誰か来るとは思わないしいいかな?
そもそもブログ自体やってること知ってるの
Gメンじゃニノさんだけだしなwww
by yasuhiro_spain (2010-04-16 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。