SSブログ

昨日のUとお気に入りのお店紹介 [レッドストーン]

こんにちは^^月の黄昏です。

んじゃ、昨日のUいってみましょう^^

RedStone 10.04.15[00].JPG

RedStone 10.04.15[01].JPG

RedStone 10.04.15[02].JPG

RedStone 10.04.15[03].JPG

RedStone 10.04.15[04].JPG

RedStone 10.04.15[05].JPG

昨日は久々に6つきました。えさとごみばっかですが。。。

さて、題名の通り今日は俺の好きなお店を紹介します。

http://restaurant.ikyu.com/rsDatas/rsData100500/r100447/r100447v.htm

OFFICINA di Enricoって名前ですね。ここはイタリアンです。
ここは、上と下で階が別れてます。
下の階はわりとフランクな格好でもおっけな感じですねー。
そして、上側ですが下と違い静かな空間です。
たまに聞こえる下の会話も興が冷めるような感じには
伝わってきません。

俺はここで食事をした際はフルコースを食べてちょっと
ゆっくりした位だと大体3時間弱ですね。
会話も楽しめたし、ワインもゆっくり飲めてよかったとは
思いますが・・・
各々の料理をテーブルに運んでくる感覚がもうちょっと
短ければよかったなぁって思います。
二人で2万位でワイン1本とコースを頼めて、
雰囲気が凄くいいわりにお得なお店でした。

俺は頑張りすぎたんで結構かかりましたが・・・
ちょっと背伸びしたい人には手慣らしには
ちょうどいい店かと思います。
初めに下の階で鳴れて上の階に行くと
いいと思います。

うえの階は出来ればびしっとした格好で行ってください。
じゃないと・・・かなり恥ずかしいし、雰囲気にそぐわないので。

明日は、千葉のお気に入りのお店を紹介しますね^^

さて、やっぱ名言w

「運命とは、最もふさわしい場所へと
 貴方の魂を運ぶのだ。」
シェークスピア

ここで名言を載せるようになってから、色々ネットで
見たりして調べてみました。
シェークスピアすげぇ。とりあえず、この一言www

さて、俺の魂はどこに向かってるのかな?
それとも今は止まって、小休憩してるのかな?


あっ、ちなみに俺運命って言葉は人生を語る中で
使うのは大嫌いだったりします。
努力してるから。なんか、その努力が全部運命って
たった2文字で蹴散らされるのって結構きついなぁってw

あっ、後1個おまけ。
漫画でエア・ギアってのあるんだけど、その中での
俺にとっての名言。

あるレーサーへの「最強のレーサーは誰か」って
質問に対しての答え。

「早く走るのはエキサイティングだが、
 デンジャラスだ。
 人生という長いレースを完走出来る
 真の勝利者は走らない者たちだ」

これ見て、アイルトン・セナ思いだしちゃった。
彼もレース中に亡くなっちゃったよね。
確かにレースでは勝ってお金も沢山持ってた。
たけど、人生っていう長いレースから見たら
途中リタイアだもんね。

これはレーサーだから言える台詞であり、
レーサー以外の人が使っちゃダメな名言だと
俺は思う。

さてGメン募集

メンバー募集広告.JPG

元気で空気読めて、FF5のガラフみたいに根性座ったヘンタイさん募集。

さて、今日はこの辺で。まったにー
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

大人

Uいろいろうらやましス
by 大人 (2010-04-17 15:07) 

yasuhiro_spain

うしし。
意外と拾ってたりします^^
by yasuhiro_spain (2010-04-17 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。