SSブログ

結構使ってた千葉のお店 [お店]

こんばんわ^^月の黄昏です。

今日はRSはほとんどやってないのでなしです(笑)

さて昨日記載したとおり今日は千葉のお店を紹介したいと
思います。

Le Megeve(ル メジェーブ)

今調べたら潰れてるかもしれません。。。
2,3年前にいったきりいってないですからね。。

http://www.japan-wedding.net/chiba/area/003265/

ここはピアノがあり弾き語りが居ました。
初めて行った時は感動しましたね。普通のビルの8Fなのに
5,6階はギュウカクなのに。。。
8Fだけ別世界でした。
エレベーターを降りた瞬間に感じたのは、あれ?ここって
同じビル?雰囲気が違いすぎました。

ゆったりしたソファーがあり、お客さんは少なかった為
静かな2人だけの時間を過ごせました。
静かな空間に響くピアノ・・・
最高でした。お値段は3万いかない位でかなりの量の
料理を楽しめました。
値段的にもこの手のお店では安いと思います。
ただ、窓際から見える景色・・・・
目立つ東横イン・・・・あぁ、雰囲気台無しだwww
そこだけが俺には残念で仕方ありませんでした。
一緒にいった人も現実に強制的に引き戻された
感じになるから夜景はなしで(苦笑)などといってました。

静かな時間と料理を楽しみたいならここをお勧めします。

じゃ、今日はそんな感じで^^まったにー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。