SSブログ

2010-04-18

こんばんわ。月の黄昏です。

今日はU拾ってないんで、ちょっと変わったRSの露店を紹介。。

RedStone 10.04.18[00].JPG

まぁ、知り合いの方なんですが。
ミズナ秘密にいつも一緒にいってる方が
どうやら違うPTで先日秘密に行ったみたいで
その謝罪とかなんとか・・・・

秘密入り口前で露店であんなだされたら
すっげぇ目立ちますよねww


さて、今日の名言・・・
ってか、だいぶネタつきてきたような・・・

「自分の経験はどんな小さくても
 100万の他人がした経験よりも
 価値のある財産である」
レッシング

そうそう。これですよ。100 聞は一見に如かずって
言葉がある通り実際にやってみないと理解出来ないし
土壇場で発揮される事って少なくないですよね?

だから、何よりも自分で考えて自分で動き学ぶことが
大切・・・
心に染み渡るわー・・・
今作ってるブログを載せるって経験だってどこかで
その経験を生かす場面が出てくるかもしれませんしねw

今日はこのへんで。まったにー
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

大人

元気?

霊術師が実装されて、ぼちぼちGメン増えてきたよ(ほぼ誰かのサブw

体調くずしてるんかな?季節のかわりめなのできをつけましょうね^^

by 大人 (2010-04-21 01:28) 

yasuhiro_spain

こんばんわー♪

ここ2,3日なんかやたら忙しくてなかなかIn出来ずヽ(´Д`;)ノアゥア...

今週また時間が出来たらいつも通りInしますねん♪
体調を崩した訳じゃないのでwww
by yasuhiro_spain (2010-04-22 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。