SSブログ

斉藤和義 ずっと好きだった 2010/4/21リリース [音楽]

こんばんわ。月の黄昏です。

ちょっと期間が開いてしまいました。
リアルが少し忙しいヽ(´Д`;)ノアゥア...

さて、今日は斉藤和義さんのシングルが昨日発売されたので
ご紹介を。。。

ベッキーがMCしてるハッピーMusicで先週の金曜日に
この歌が流れて一発ではまっちゃいました。。。

無料視聴は下記のリンクからどぞ。

http://www.dailymotion.com/video/xczmzl_yyyy-yyyyyyyy_music?start=189

斉藤和義-ずっと好きだった.jpg


------------------歌詞------------------
この町を歩けば 蘇る16才
教科書の落書きは ギターの絵とキミの顔
俺たちのマドンナ イタズラで困らせた
懐かしいその声 くすぐったい青い春

ずっと好きだったんだぜ 相変わらず綺麗だな
ホント好きだったんだぜ ついに言い出せなかったけど
ずっと好きだったんだぜ キミは今も綺麗だ
ホント好きだったんだぜ 気づいてたろうこの気持ち

話足りない気持ちは もう止められない
今夜みんな帰ったら もう一杯どう? 二人だけで

この町を離れて しあわせは見つけたかい?
「教えてよ やっぱいいや‥」 あの日のキスの意味

ずっと好きだったんだぜ まるであの日みたいだ
ホント好きだったんだぜ もう夢ばかり見てないけど
ずっと好きだったんだぜ キミは今も綺麗だ
ホント好きだったんだぜ 帰したくないこの気持ち

ずっと好きだったんだぜ 相変わらず綺麗だな
ホント好きだったんだぜ

ずっと好きだったんだぜ
ホント好きだったんだぜ

------------------歌詞------------------

テーマが同窓会で久々に会う懐かしい面々と
当時のマドンナを綴った歌詞になってますね。
はぃ。すっげストレートな歌詞が最高です。

今日20回以上聴いちゃいました。
斉藤さんの声ってなんかカッコいい。
素直な気持ちをストレートに歌うこの歌詞に
ぴったりな感じがすごく素敵です。

俺の歳になると同窓会とかちらほらあるわけですよ。
なんか期待したくなるような・・・
まっ、そもそも同窓会一回も行かずにキャンセルしてるから
こんなシチュエーションはないですね(笑)

では、今日はこの辺で。まったにー
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

女神でニノ

リアル忙しいのか・・・
がんばれb

霊術師作ったんでプチ復活してますb
by 女神でニノ (2010-04-22 14:12) 

ランファン

ここかぁ・・・
私もその歌好き^^b

by ランファン (2010-04-22 16:57) 

yasuhiro_spain

ニノさん、ランファンさん、お久しぶりー♪

そろそろ顔だしたいとは思ってるんだよねー・・・

なんか最近はやたらからだだるくて早く寝ちゃってて(笑)

この歌いいよねー。ってか、歌詞みたら4分なのにちょっとしか
ないんだよね。
ちょっと驚いちゃった。
言葉が少なくても色々伝わるもんだねw
by yasuhiro_spain (2010-04-22 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。