SSブログ

AVATARのDVD買っちゃいました♪ [映画]

こんにちは。月の黄昏です。
ちょっとかぜひいちゃいました(笑)

今日はAVATARの発売日だったので、
体に鞭打ち近くのセブンへ。。。

ついに買っちゃいました♪
んで、見ました。
感想はっていうと・・・

綺麗な世界でした。内容自体は、
最語にメッセージみたいな物がほしかったかなぁ。

話も自分の好きな方のジャンルだったので楽しく見れました。

そいやこの映画には日本人の人が携わってるって知ってました?
俺もこの前テレビで見て初めて知ったのですが、VFX専門会社ILMで
働いているそうです。
なんか森とかの映像とかにはこの日本人の方がかなり携わっているそうな。

ちょっと感動しました。

今日はこの辺で。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。