SSブログ

アフリカ上空にでっかい積乱雲が・・・ [日常]

こんばんわ。月の黄昏です。

ニュース見てたら興味深いものがあったので
記載します。

http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2720806/5652938

写真張れないのが悔しいですが・・・

見た感じ横に間延びしてますねぇ。。。
縦ならラピュタだーって言えるのにヽ(´Д`;)ノアゥア...

とりあえずでっかい積乱雲はラピュタだと信じきっている。
2?歳♂です。

さて今日は体調も悪いのでこの辺で。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ランファン

おぉ・・・絶景だな・・・
外国の方には、ラピュタあるらしいぜ
↑っていうガセを信じ切ってる??歳です(笑)

けいおんの歌 
op派?ed派?
どっちですかね?
by ランファン (2010-04-25 00:37) 

あほ

けいおんってなに?

by あほ (2010-04-25 14:01) 

yasuhiro_spain

やほー。こんばんわ

日本にラピュタあったらえっらい和風に
なっちまうからなぁw
外国じゃないとw
武家屋敷みたいなのが浮かんでたら
ちょっとひくわw

けいおんはぁ、ほとんど見てないんだよねぇ。。。

確かちらっと聴いた感じだとEDかなぁ?

けいおんってアニメですよー>あほさん

最近は疲れ果ててゲームすらできねぇヽ(´Д`;)ノアゥア...
by yasuhiro_spain (2010-04-27 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。