SSブログ

はじめの一歩 [漫画]

こんばんわ。月の黄昏です。

今日は珍しく泥酔です。

なんとなく、3l位飲んでみたのですが
現状かなり酔っ払っています。

たかだが缶シューハイ4本とビール500ml4本と
ワイン850mlで1本でほろ酔いになってしまうほど、
九州軟児として定着してしまっています。
※おいらの友達の中じゃかなり弱い部類のさらに
 現状では弱い為、九州軟児と使わせててもらって
 います。
今日は、はじめの一歩の動画みたのですが、
これこそ九州男児たるものではないかと
考えて酔っ払ったまま日記更新してます。

はじめの一歩の誰かと比べるでもなく
自分自身への闘いと名うった作品が
これまでにあったでしょうか?

私が知る限りかなり限られてきます。

とりあえず鷹村-ホーク戦を動画または
漫画で読め。

世界が広がるから♪

以上、グデングテンお送りしました

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

大人

月さん九州出身だったのか、お酒はほどほどにね^^

by 大人 (2010-05-07 01:38) 

ランファン

最近、IN見ないなー、、、霊術師でもやってるのかな?w
まぁ仕事だろうけど・・・


九州か・・・大人sのコメントもあるけど、もっかい^^

黄昏さん九州出身だったですか・・・。
お酒もほどほどにー(もろパクり(笑)


by ランファン (2010-05-09 23:53) 

ランファン

2度もコメントすいませんw
えっとね、youtubeの貼り方ならわかります^^

教えるからINして!!!!!!!!!
なんつって・・・
youtube検索して動画出てくるでしょ。
その↓に 埋め込みコード ってあるでしょ^^
そのコードをコピーして、そのまま記事に貼るの^^b
動画のサイズや、時間が表示するとこ、の色を変えれたりする
それによって、コード変わるから気をつけて^^
ずっと好きだった だっけ?あれの動画もあったねー^^
もしかしたら、はじめの一歩の動画もあるかもよーーbb
by ランファン (2010-05-10 00:03) 

大人

月さん元気かな?

この前、園山さんが久しぶりにINしてたから刃獣が耳してみたら返事がなく倉庫にたいしたものなかったけど、少し荒されましたw

たぶんハックにあったみたいなので、月さんもハックとかじゃなければいいけど、またヒマできたらINしてね^^
by 大人 (2010-05-16 23:59) 

大人

もうすぐ夏だねえ

元気かな?


by 大人 (2010-06-13 14:57) 

大人

残暑がきびしいざんしょ
by 大人 (2010-08-24 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。